ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

北へ西へ〜愛媛出張を終えて〜

公開日: : 香港最新事情

皆さん

こんばんは。保険アドバイザーの野村です。

今月は早いですね!

最初は連休でノロノロスタートでしたが、それを除くと

高崎2回、名古屋、札幌、大阪、そして愛媛と今月はほとんど首都圏以外で仕事してます(汗)

そして、明後日から47回目の香港ですw(行き過ぎ・・・w)

 

さて、愛媛でも新たな出会いがありました!またまた地元のドクターです。

実は、今年入ってからドクターのクライントが紹介ではなくなぜか急増しております!

今回は、会食しながらの個別面談でした。

一通りプレゼンして、ご契約手続きでしたがそのドクター曰く

 

「ほんと、ここ(愛媛)にいるとそういった情報が入ってこないので、来ていただいて海外投資など色々情報いただき

とても楽しいひと時でした・・・」

と嬉しいお言葉をいただきました。

私は、日本全国にクライアントがいますのでおっしゃるように3大地方都市(名古屋、大阪、福岡)以外の地方に行くと

失礼ですが、ここが繁華街??というぐらいまず人が少ないです。

情報は人ではなくネットでしか取れない、けれどもそれっとどうなの?っていう判断材料が乏しくなります。

 

別に、首都圏に住んでいるから将来や老後安心ということはまずありません。

首都圏に住んでいれば生活コストは地方より高いし、変なパーティーや交流会の誘い(最近全部断ってますがw)があったりします。

胡散臭い人も倍増しますw(過去に私も色々やられました・・・)

から、人が多ければそれなりに支出も多くなります。

 

今回も無事成約となりましたが、私自身こうした「正しい情報や知識」を伝えたくて色々地方行脚しています!

ですので、地方出張のタイミングで地方面談も随時UPしていきます!

今の所、6月7月の予定としましては

6月10日(月):名古屋

6月11日(火):大阪(予定)

7月7日(日)〜9日(火):香港(予定)

です。おそらく来月に入るともっと増えますが、決定次第随時UPしていきます。

逆に、都内にお越しいただける場合はご対応できる日にちが多いですし、面談料以上の価値を伝える自信はありますので

個別相談はこちら

よりお問い合わせください!

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

少子高齢化、インフレ、財政赤字、年金破綻、老後破綻。更に日本の年金保険は低金利で増えないので、海外で、外貨で自分年金を準備しましょう。

  • 積立額に応じてもらえるボーナス金利(最大5%)
  • 15年で140%、20年で160%保証
  • 最低年3.5%の金利保証

更に現状8.73%(2017年8月現在)で運用が続けば、将来充実した年金を準備することができます。

関連記事

香港のIFA(Independent Financial Adviser)とは??

みなさんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。最近、国内出張が多くて、海外出張とりわけ香港行く機会

記事を読む

名古屋から神戸三ノ宮へ!〜新卒の商社マンとのアポイント〜

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。名古屋でセミナーを終えて、その足で神戸三ノ宮へ!翌日、

記事を読む

投資に向かない人とは?? 投資する前に考えるべきこと

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。世間はGW真っ只中ですね!平成最後の日はいかがお過ごし

記事を読む

返戻率重視か保障重視かで変わる「海外終身保険」

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先週は毎月恒例?の大阪出張でした。また来月も予定してお

記事を読む

変額プランを法人契約で開始するメリットは?

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。数日前まで暑かったのに、急に寒くなってきましたね・・・

記事を読む

札幌と大阪出張終了!〜個別面談好評です!〜

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先週の名古屋に引き続き、今週は札幌と大阪出張でした。。

記事を読む

no image

ミュンヘン出張記③〜グローバルコンベンション最終日にて〜

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。ミュンヘン出張記① 〜グローバルコンベンションに参加し

記事を読む

もうすぐ旧正月!香港おすすめスポット②

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。そろそろ、1月も終わり!早いですね!このまま一年もあっ

記事を読む

今年初出張は岐阜から!まずは海外終身保険からスタート!

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。今年初出張は岐阜からスタートです!例年に比べて

記事を読む

名古屋出張でドクターとのアポイント

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。今月は出張続きです。。。といっても、毎月国内外どこかし

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    • 友だち追加
    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑