ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

札幌と大阪出張終了!〜個別面談好評です!〜

皆さん

こんにちは。保険アドバイザーの野村です。

先週の名古屋に引き続き、今週は札幌と大阪出張でした。。。

この時期はちょうどいい暖かさで気持ちいいですね!

だいたい、私の出張のパターンですが

 

日中はクライアントとの個別面談

空いた時間はPCなどのデスクワーク

夜は現地のクライアントと会食など

 

私はもともと国内生保代理店営業出身ですので、1対1で対面営業が得意です。

ですので、海外投資や保険の相談もほとんどが1対1形式です。

そして、仲良くなったクライアントと飲みに行く→ご紹介いただく→また出張

これの繰り返しですw

大阪はずっとそんなんでここ数年はほぼ毎月出張しております。

セミナーと違い個別面談ですと

 

自分の聞きたい質問ができる

自分のニーズに合わせた商品アドバイスが聞ける

実はここだけの話・・・的な情報を伝えることができる

そんなことで

個別相談はこちら

5月6月は

5月27日〜28日:愛媛

5月31日〜6月2日:香港、マカオ

6月10日:名古屋

6月11日〜12日:大阪(予定)

以上、第40回目のBlogでした。。。

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

少子高齢化、インフレ、財政赤字、年金破綻、老後破綻。更に日本の年金保険は低金利で増えないので、海外で、外貨で自分年金を準備しましょう。

  • 積立額に応じてもらえるボーナス金利(最大5%)
  • 15年で140%、20年で160%保証
  • 最低年3.5%の金利保証

更に現状8.73%(2017年8月現在)で運用が続けば、将来充実した年金を準備することができます。

関連記事

沖縄セミナー無事終了!

皆様おはようございます。保険アドバイザーの野村です。朝晩少し涼しくなってきましたね。また、日が落ちる

記事を読む

海外保険④ 新商品 10年から35年で満期選択できる「海外養老保険」

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。とうとう「師走」に入りましたね!この時期になると、今年

記事を読む

サブスクに惑わされるな!その前に保険を見直しましょう!

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。今年はスロースタート気味ですが、明日急遽岐阜に出張が入

記事を読む

長崎から福岡へ!〜福岡で感じたこのビジネスについて〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。長崎から福岡へ特急列車で行ってきました!といっても、先

記事を読む

年内ラストの大阪出張!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。年内ラストになるであろう大阪へ行ってきました!厳密には

記事を読む

返戻率重視か保障重視かで変わる「海外終身保険」

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先週は毎月恒例?の大阪出張でした。また来月も予定してお

記事を読む

今年4回目の福岡出張〜法人契約での海外積立投資〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。今年4回目の福岡出張です!地方出張はこれまで福

記事を読む

元本確保積立投資で学資保険準備? 

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。クリスマスが終わり、ホッとしているのもつかの間。私はク

記事を読む

ミュンヘンから札幌出張へ! 〜両都市の共通点とは?〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。先週、ドイツから帰って来ましたがすぐに札幌へ!

記事を読む

沖縄出張!ビジネスはどこでもできる!

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先ほど、那覇空港に到着しました。今日から土曜まで沖縄出

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    • 友だち追加
    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑