オフショアファンド&海外積立投資 ただいまシルバー会員無料キャンペーン中

高崎出張終了!東京の方が投資ニーズが多い?

皆さん

おはようございます。保険アドバイザーの野村です。

今日は土曜ですが、これから仕事です。

先日、高崎出張に行ってきました!

4月に香港に一緒に行ったドクター

46回目の香港出張を終えて・・・

からの紹介案件でした。

この仕事をしていてよく言われるのが、

「東京の方がお金持っている人が多いから投資決まりやすいでしょう?」

だから、ひたすら異業種交流会に行ったりイベントに行ってひたすら名刺配る・・・みたいな活動している人も

いると思います!

個人差がありますので、否定はしませんがそう行った活動は私は一切しておりません。4年ぐらいまでで卒業しました。

たまに主催者の顔たてで行くことはありますがw

 

私も東京のクライアントは確かに多いですが、最近は大阪・名古屋・福岡・高崎など地方出張で決まるケースがダントツに多いです!

地方の方が情報や人が少ない分、投資ニーズは高いとも言えますね。

そして、東京独特の成金風な人も少ない。

意外と東京は持ってそうで持ってない人が多いです(あくまで私見ですが)。

よく、東京の人は冷たいwと言われますが、特に投資に関してはまぁ広まりにくいw

地方の人の方が、分母は少なくても紹介のスピードは早いです!

そんなこんなで来月は沖縄にも出張に行きます!

個別面談も随時承っておりますので、個別相談予約フォームはこちら。

個別面談はこちら

以上、第52回目のBlogでした。

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

少子高齢化、インフレ、財政赤字、年金破綻、老後破綻。更に日本の年金保険は低金利で増えないので、海外で、外貨で自分年金を準備しましょう。

  • 積立額に応じてもらえるボーナス金利(最大5%)
  • 15年で140%、20年で160%保証
  • 最低年3.5%の金利保証

更に現状8.73%(2017年8月現在)で運用が続けば、将来充実した年金を準備することができます。

関連記事

名古屋から神戸三ノ宮へ!〜新卒の商社マンとのアポイント〜

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。名古屋でセミナーを終えて、その足で神戸三ノ宮へ!翌日、

記事を読む

48回目の香港出張を終えて・・・

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。ただいま、香港空港から羽田行きの便待ちでBlogを書い

記事を読む

年末の香港Big News!! 香港不動産大手企業が香港生保のFT LIFE社を買収!!

皆さんこんばんは、保険アドバイザーの野村です。昨日で仕事納めで本日から年末年始休暇という方も多いので

記事を読む

北へ西へ〜愛媛出張を終えて〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。今月は早いですね!最初は連休でノロノロスタートでしたが

記事を読む

海外投資したいのであれば事前にパスポートは作っておきましょうね!

皆さんこんばんは、保険アドバイザーの野村です。年始に入ってから、アポイントはそれほど多くないんですが

記事を読む

46回目の香港出張を終えて・・・

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。先週は46回目の香港出張でした。2011年10月から海

記事を読む

海外保険 ① 20年で返戻率2倍ぐらいの「海外終身保険」

皆さん、こんにちは!保険アドバイザーの野村です。2回目の投稿が遅くなりましたm(      )m私が

記事を読む

海外口座は必要か? 

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。昨日一昨日と福岡出張でした。。。今年は数えたら福岡出張

記事を読む

HSBC口座凍結防止にもなる?2.3%確定利回り年金保険

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。つい先日、香港S社の新商品 香港S社の新商品とは?につ

記事を読む

長崎から福岡へ!〜福岡で感じたこのビジネスについて〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。長崎から福岡へ特急列車で行ってきました!といっても、先

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    • 友だち追加
    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑