オフショアファンド&海外積立投資 ただいまシルバー会員無料キャンペーン中

海外保険 ① 20年で返戻率2倍ぐらいの「海外終身保険」

公開日: : 最終更新日:2018/12/06 海外終身保険(S社)

皆さん、こんにちは!

保険アドバイザーの野村です。

2回目の投稿が遅くなりましたm(      )m

私がいつも大変お世話になっている奈良の経営者のゴルフコンペのお誘いを受けまして、

先週木曜から昨日までタイ(バンコク、パタヤ)に行っておりました。

海外はほとんどビジネスを絡めて行くことが多いのですが、今回は「ほぼOFF」でした。

ただ、ほぼOFFといっても40名以上の参加者で周りは経営者ばかり。

特に、ゴルフは一緒に回る組の方や今回は海外で数日でしたので寝食共にするとなると、お互いの仕事の話などしていくと、我々のビジネスには少なからず興味を示す経営者がほとんどです。

今回は、偶然にもバンクーバーから来ていた日本人経営者と一緒にラウンドすることになり、カナダ(トロント)に本社があり、香港に支店があるあの会社についての話に・・・

前置きは長くなりましたが、今回弊社でご紹介する「海外終身保険」について改めてご案内します。

保険会社については下記ご覧いただければお分りいただけますが、申し分ない会社です

預かり資産がだいたい75兆円。すごい規模だというのは分りますが、日本の保険と比較しますと日本最大手のNISS○Yで65兆円ぐらいですから、それよりも大きな会社だということがわかると思います。

実際に30歳男性 非喫煙者で

月々USD303(約33,000円)を10年払込終了パターンで作成しますとこうなります・・・

掻い摘んで説明しますと

 

①合計保険料US36,370(約400万円)ぐらいの払込で20年後にはUSD72,614(約800万円)ですから、

返戻率は約2倍!その後も運用益に応じて、100歳まで増え続けます(現行利率で推移した場合)。

これだけでも日本の保険より凄いのですが、

②初年度死亡保障がUSD100,000(約1,100万円)が運用益に応じてこちらも100歳まで増え続けます

(現行利率で推移した場合)。

もちろん、解約してお金を受け取れば死亡保障は無くなりますが全然増えない日本の終身保険などに入るよりはよっぽどマシだということがお分りいただけると思います。

ご年齢によって、返戻率や保険料など変わって来ますが、個別に試算書も出せますので、

ご興味ある方は是非ともご連絡ください!

以上、2回目の投稿でした。

 

 

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

少子高齢化、インフレ、財政赤字、年金破綻、老後破綻。更に日本の年金保険は低金利で増えないので、海外で、外貨で自分年金を準備しましょう。

  • 積立額に応じてもらえるボーナス金利(最大5%)
  • 15年で140%、20年で160%保証
  • 最低年3.5%の金利保証

更に現状8.73%(2017年8月現在)で運用が続けば、将来充実した年金を準備することができます。

関連記事

日本だから?大手だから安心?〜かんぽ生命の不祥事〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。三連休、いかがお過ごしですか?私は仕事にプライベートに

記事を読む

三ノ宮から最後は大阪へ!〜パートナー経由での個別面談〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。出張続きですと、朝起きた時に「ここはどこだっけ

記事を読む

海外投資したいのであれば事前にパスポートは作っておきましょうね!

皆さんこんばんは、保険アドバイザーの野村です。年始に入ってから、アポイントはそれほど多くないんですが

記事を読む

返戻率重視か保障重視かで変わる「海外終身保険」

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先週は毎月恒例?の大阪出張でした。また来月も予定してお

記事を読む

国内生保から海外保険への見直し

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。もともと保険屋ということもあり、今でも保険の見直し相談

記事を読む

福岡から名古屋へ行った目的は??

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。日に日に寒くなってまいりましたが、皆さん体調いかがでし

記事を読む

投資に向かない人とは?? 投資する前に考えるべきこと

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。世間はGW真っ只中ですね!平成最後の日はいかがお過ごし

記事を読む

サブスクに惑わされるな!その前に保険を見直しましょう!

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。今年はスロースタート気味ですが、明日急遽岐阜に出張が入

記事を読む

札幌と大阪出張終了!〜個別面談好評です!〜

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。先週の名古屋に引き続き、今週は札幌と大阪出張でした。。

記事を読む

GWどこ行こう? 時間があるなら個別相談もアリ?

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。世間は今日からGWですね!私は初日は仕事であとは30日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    • 友だち追加
    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑