個別相談予約(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。

今だからこそ「海外積立年金(変額プラン)」だと思うけど・・・

皆さん

こんにちは。保険アドバイザーの野村です。

今週は月曜から水曜まで大阪、京都、名古屋、岐阜と出張に行っておりました。

このエリアの移動は新幹線となるはずですが、行き帰りは羽田⇆伊丹と飛行機で移動しました。

今年もマイルをたくさん貯めていきますw

 

さて、年明けから為替が多少円高に触れているせいか、昨年はどのファンドも比較的パフォーマンスはよくなかったたせいか、海外投資のご相談が非常に多いです。

相談といっても、新規で始めたいという前向きな相談ばかりではなく

「元本割れてしまった」とか

「このまま続けてても大丈夫か?」などという相談も多々あります。

弊社Blogでも何度もご紹介しておりますが、積立投資とくに変額プランではそのようなご相談が多いです。

変額プランについてはこちらからDLしてください。

https://資産運用相談.com/manualdl2/

 

そう感じている方は今一度過去に弊社眞原が書いたBlogを読んでみてください。

ドルコスト平均法

https://toushin-shisan.net/2016/02/post-4391.html

複利運用

https://toushin-shisan.net/2015/09/post-3465.html

ほとんどの方が今がゴールではないですし、ましてや運用が良くないからと積立停止をした日には運用効率は悪くなり資産は増えるどころか減って行く可能性大です。オススメしません。

そして、去年から現在にかけて相場が乱高下している時の方がバーゲンセールで資産を増やせるチャンスでもあります。

積立投資は長期での資産形成ですので、焦らずじっくりいきましょう!

以上、第16回目のBlogでした。

海外積立年金入門書(マニュアル)を
無料進呈します

少子高齢化、インフレ、財政赤字、年金破綻、老後破綻。更に日本の年金保険は低金利で増えないので、海外で、外貨で自分年金を準備しましょう。

  • 積立額に応じてもらえるボーナス金利(最大5%)
  • 15年で140%、20年で160%保証
  • 最低年3.5%の金利保証

更に現状8.73%(2017年8月現在)で運用が続けば、将来充実した年金を準備することができます。

関連記事

たまにはのんびりと森林浴でも・・・

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。今日からお盆休み明けでお仕事という方も多いので

記事を読む

年末のご挨拶廻りって重要?

皆さんこんばんは、保険アドバイザーの野村です。ここ数日、年末行事に追われてすっかりBlog更新できて

記事を読む

ミュンヘン出張記① 〜グローバルコンベンションに参加して〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。ちょっとご無沙汰してしまいました。。。&nbs

記事を読む

海外積立投資(ケイマン籍)販売停止まであと4日!!今日明日までがリミット?

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。2月も最終週!一年の6分の1が終わろうとしてま

記事を読む

三ノ宮から最後は大阪へ!〜パートナー経由での個別面談〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。出張続きですと、朝起きた時に「ここはどこだっけ

記事を読む

ロンドン金融街へ!イギリス出張3日目

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。イギリス滞在3日目は金融街&高層ビル群をブラブラ散策し

記事を読む

今年初海外はロンドンから!Brexitの瞬間を見に・・・

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。しばらくBlogが空いてしまいましたが、先週今週とロン

記事を読む

お一人様、実家暮らし、20代会社員は投資のチャンス!前編

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今年に入ってからクライアントからのご紹介が何故か?多い

記事を読む

ミュンヘン出張記②〜グローバルコンベンションに参加して〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。先日のBlogミュンヘン出張記① 〜グローバルコンベン

記事を読む

不動産大家さんでも知らない海外積立投資(元本確保型プラン)

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。福岡から帰ってきたと思ったら、明後日からまた出張で海外

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

    • 友だち追加
    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑