元本確保型ファンド募集

名古屋から神戸三ノ宮へ!〜新卒の商社マンとのアポイント〜

公開日: : 最終更新日:2020/02/25 海外終身保険(S社), 香港最新事情

皆さん

こんにちは。保険アドバイザーの野村です。

名古屋でセミナーを終えて、その足で神戸三ノ宮へ!

翌日、大阪でアポがあったのですが前から海外保険の話を聞きたいという神戸在住・新卒の商社マンにアポ取りして面談することに。。。

その前にお約束の神戸中華街で思わず写メ

その商社マンとは、昨年大阪でその親御さんと投資相談で面談しその後息子さんをご紹介いただきました。

その後、一度Skypeで面談し海外終身保険に興味があるとの事で直接お会いして改めてのご説明と契約手続き!

海外保険 ① 20年で返戻率2倍ぐらいの「海外終身保険」

私「まだ、新卒で将来の資産形成を考えて行動されていて、素晴らしいですね!僕が同じ年の頃はボーナスも全額消費し毎月の給与も使ってましたよw」

と話すと、

「将来的に海外転勤もありえるし、日本の年金は正直あてにならないので今から備えとこうかと・・・。」

なんてしっかりした男性だと関心しました!

そして、加入したプランの試算書はこちらです

 

毎月2万円前後を15年お支払いして、65歳時には2,000万円以上にはなっていますね!やはり、若さって大事ですねw

そして、今は独身ですが今後結婚されたりお子様が生まれた時には万が一時の死亡保障(USD105,500〜)としてもご準備ができますので、死亡保障と老後生活資金と合理的にご準備ができます!

最近では、国内生保のUSD建て保険から見直す方も増えていますし、非常に使い勝手のいい保険ですね!

三ノ宮でアポ後は大阪へ向かいます!

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング投票(クリック)お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

にほんブログ村

関連記事

良いクライアントと付き合うには?

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。師走真っ只中ですが、皆さんも慌たゞしい毎日かと思います

記事を読む

国内の終身保険やめてインデックス型海外終身保険に見直しが続々!

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。今日から4月ですね!コロナでいい話が少ないですが出来る

記事を読む

変額プランを法人契約で開始するメリットは?

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。数日前まで暑かったのに、急に寒くなってきましたね・・・

記事を読む

いよいよ「名変プラン」が終わる?節税ではなくリターン重視で海外保険を法人で加入しよう!

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は保険営業マン向けのBlogですので、特に現役の保

記事を読む

外貨建て保険、規制強化!バレンタインショック、逓増名変プランに続き・・・

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。春のセンバツ高校野球、そして昨日からプロ野球が開幕し野

記事を読む

年末ラスト香港!

皆さんこんにちは。保険アドバイザーの野村です。土曜あたりから冬休みという方も多いと思いますが、私は一

記事を読む

インデックス型海外終身保険を法人で契約された事例

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。今回はインデックス型終身保険を法人契約された事例を紹介

記事を読む

今年3回目の福岡出張 〜変化に対応できる方が上手くいく?〜

皆さんおはようございます。保険アドバイザーの野村です。今年3回目の福岡に来ております。9月末から、ド

記事を読む

長崎から福岡へ!〜福岡で感じたこのビジネスについて〜

皆さんこんばんは。保険アドバイザーの野村です。長崎から福岡へ特急列車で行ってきました!といっても、先

記事を読む

FT LIFEのRegent Premier2ってどうなの?他の海外保険との違いなど

皆さんこんにちは、保険アドバイザーの野村です。今回は、香港籍の保険商品であるFT LIFE社の「Re

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 野村 元輝
      <経歴>
      神奈川大学経済学部卒業
      大手宝飾品専門店に勤務後、生損保代理店で11年半勤務。
      その傍らで、より顧客志向に立ったアドバイスがしたいと思い、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。
      その後、弊社保険アドバイザー(国内外の保険相談)として2017年12月より勤務。

      <趣味>
      ゴルフ(少々)、海外視察、草野球

      <出身地>
      神奈川県茅ヶ崎市

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証一部上場の宝飾品会社にて販売営業に従事。

      2006年6月に、とあるファイナンシャルプランナーとの出会いから、より顧客利益につながる仕事がしたいという想いで、飛び込みで生命保険の代理店に志願して転職。独立系乗合保険代理店にて、生命保険のライフプランナーとして11年半勤務しました。

      並行して、2011年10月より海外投資のアドバイスを開始。弊社河合とは、同業者の紹介で知り合うことに。

      国内海外問わずいいものはいい!悪いものは悪い!という投資スタンスよりクライアント志向に立った活動方針に共感しこれまでのキャリアを活かし、弊社保険アドバイザーとして2017年12月よりK2 Holdingsに参画しました。

      国内外の保険や投資など幅広いアドバイスを得意とし、日々顧客利益のために活動中。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑